« スクリプト(など)続行中。 | トップページ | てかまた一月たってしまいました。 »

しばらく音沙汰なしですみません。

GoShuです。

われながら、前記事から1月の間隔が空くとは思っていませんでした。

しばらくぶりとなりもうしわけありません。

少しずつは進めていたものの、仕事のほうで、6月の休みが3日のみという惨状にありまして、どうにも動きがつきませんでした。

本日はしばらくぶりに相当がんばったのですが、進捗はちょぼちょぼといった感じです。

さすがに7月はもう少しマシになると思うので、ちょっと無理をしても進めたいと思っています。

というわけで、生存報告みたいなものですが、引き続き時間を作ってがんばります。

これだけでは愛想がないのでひとつおまけ。

"patter song from Gilbert and Sullivan's 1879 comic opera The Pirates of Penzance"

http://www.youtube.com/watch?v=Z2OcbeGqbpU

これが例のヤツというわけですが、陽気でいいですね。

この曲のフリー音源とかあったらBGMに使いたいなぁ。

……とか、「あれもやりたいこれもやりたい」をやってたらどうも際限なく遅れそうなので、見切るべきところは見切ってやっていこうと思います。

ではでは

Banner_s1_2

|

« スクリプト(など)続行中。 | トップページ | てかまた一月たってしまいました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/52355328

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく音沙汰なしですみません。:

« スクリプト(など)続行中。 | トップページ | てかまた一月たってしまいました。 »