« てかまた一月たってしまいました。 | トップページ | 進んでいます。 »

少し調子が出てきました。

GoShuです。

長らく停滞気味に進んでいましたが、ようやっと調子が出てきたようです。

相変わらず、というかさらに仕事は忙しくなっているのですが、ちょっとの時間で進められることが多くなっています。

……うん、今付けたこの演出はさりげないけどなかなかのもんじゃない?

てな感じです。

完成までにはちょいとヤマもあるんですが、この調子ならほどなく乗り越えられそうですね。

というわけで。

今少しお待ちくださいませ。

やっと前向きな発言ができるようになったなぁ。やれやれです。

酷暑の折、皆さまお体にはお気をつけて。

Banner_s1_2

|

« てかまた一月たってしまいました。 | トップページ | 進んでいます。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/52898284

この記事へのトラックバック一覧です: 少し調子が出てきました。:

« てかまた一月たってしまいました。 | トップページ | 進んでいます。 »