« しばらく音沙汰なしですみません。 | トップページ | 少し調子が出てきました。 »

てかまた一月たってしまいました。

やれやれ、もう一月たってしまいました。

前回、7月はもう少しマシになるはずと言いましたが、浅はかなり、さらに忙しくなってしまっていました。

うー。

やっていたことは

・今回、第一作を同梱することを検討しているほか、いくつか仕掛けを用意しています。(もう少しすれば、企画HPのほうに案内させていただきます) その調査や必要作業の洗い出し。

・no nameさんから拙作にカットイン用イラストラフをいただいていますが、それを見て、シナリオを手直ししたほうが面白そうだと思い、その検討。

・選曲や演出の試行錯誤。

……てな感じです。

そういうことではあるんですが、なんとも絶対的に制作に掛けられる時間が少なく、なんだかあっという間にまた一月経ってしまった感じです。

(参加者の皆さまにもここしばらくは連絡しておらず、申し訳ない次第となっています)

本作は大作ではありませんが、凝り始めるといくらでも時間は経ってしまうものでして……

前回も類似のことを言いましたが、時間がないことに加えて、そこらへんの見切りというか、決断というか、それもまだやっぱり甘い気がしています。

(PCに向かっているとどうしてもアレコレ直したくなるんですよねー)

早く出せばいいってもんではないですが、少しそのあたりの反省もしつつ、粛々と進めていきたいと思っています。

てな感じで。

も少しお待ちくださいませ。

出ないということはありませんので。はい。

Banner_s1_2

|

« しばらく音沙汰なしですみません。 | トップページ | 少し調子が出てきました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/52744569

この記事へのトラックバック一覧です: てかまた一月たってしまいました。:

« しばらく音沙汰なしですみません。 | トップページ | 少し調子が出てきました。 »