« スパート! | トップページ | お知らせお知らせ! »

一月空いてしまいました。

GoShuです。

またぞろ間が空いてしまいました。まことにあいすまぬことです。

とはいえ、着々と進んではおります。

私の持ち分は、各シナリオ部分は完成……と思いきや、ちょっと新要素が出てきたので少し手をいれなければです。

新要素は面白くなると思います。

あとは、私は共通部分(スタッフ紹介とかそんなのです)を完成させていく感じです。

そろそろ画面ショットとかも出していきたいのですが、ヒミツにしておきたいところもありますので、どーしよーかなーというところです。

そんなこんなで、進めています。

私のほかにも多忙なメンバーがいる関係上、も少し時間がかかるかもしれませんが、完成したら面白くなると思います。

ではでは、まずはおひさしぶりのご報告まで。

Banner_s1_2

|

« スパート! | トップページ | お知らせお知らせ! »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/53516079

この記事へのトラックバック一覧です: 一月空いてしまいました。:

« スパート! | トップページ | お知らせお知らせ! »