« 生存報告とか。 | トップページ | 時候の挨拶 »

スタッフロールとか。

GoShuです。

連休中もコリコリと進めておりました。

で、とうとうスタッフロールに手を入れるところまでやっとたどりつきました。

スタッフロールを作るとなると、ほぼ完成間近という印象があります。

(とは言ってももうちょっとやることはあるんですが)

さて、ここのところまったく作品情報を出していませんでしたので、まだまだぜんぜん【作成中】ですが、そのスタッフロールの一部をご覧いただきましょう。

Staffroll2

まだ絵はラフのところがありますが、それは完成版をお待ちいただければと……

え?なにかおかしいところがありますかね?

もちろん『黒後家蜘蛛の会贋作集 2』の画面イメージでございますよ。ウインドウタイトルにもそう書いてございましょ。

というわけで。

もう年の瀬も押し詰まってしまいましたが、それなりに進めておりますということで。

どうぞ今しばらくお待ちください。

そして、メリークリスマス。

Banner_s1_2

|

« 生存報告とか。 | トップページ | 時候の挨拶 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/54359329

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフロールとか。:

« 生存報告とか。 | トップページ | 時候の挨拶 »