« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

時候の挨拶

GoShuです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本ゲームの制作、主宰者本人からしても「まさかの越年」になってしまい、新年ご挨拶をする仕儀となってしまいました。

昨年はメインメンバー多忙等でしょうがない部分が若干はあったにせよ、平均プレイ時間がおそらく1時間半以下であろうゲームとは思えない進捗でしたね。

忙しいうえに変なところに凝ったりしてでして。(まあそれが楽しいとこなのですが)

とはいえ、やっとこさ内装(各シナリオ演出)がほぼ完成し、後は外壁(メニューとか)の飾り付けという状況になっております。

前回もそうでしたが、出るときは一気呵成ということになると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

まずは新年のご挨拶まで。

本年が皆さまにとってよい一年でありますように。

Banner_s1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »