« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

「進みましたか?」

「進みましたよ」

「どれくらい?」

「どれくらい?いや、なんていうか……かなりっていうか」

「もう出ますか?」

「いや、どうかなぁ?」

というわけで、かなり進めることはできました。

なるべく早く皆さまにお会いできればと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいー、できるところは

できるところはほぼすべてやったかな??という状況です。

とはいえ、ヤスリガケと、他の方の担当分が若干残っているので、すぐというわけにはいかないかもしれませんが。

ふはー。ちょいほっとしました。

私事ですが、本日は仕事のほうでも、この数か月の懸案事項がほぼ片付いた感じでして、まあそういうことは連なるものかもしれません。偶然というか必然でしょうね。

というわけでー。

企画HPのほうもそろそろ改訂いたしますか……

いつ以来だろう。

ほんとスミマセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいぶ進めました。

ふふー。だいぶこの週末に進めました。

実はこの日曜は会社に行く予定だったのですが。

1月遅れのタスクがあったり半月遅れのタスクがあったり1週間遅れのタスクがしこたまあったりですので。

とはいえ、週末の豪雪に背中を押されはしたものの、「半年以上遅れのタスクは仕事にだってない!」と考えてこっちを進めていました。

ウン。かなりすっきりですねー。

やらなくてはならないことをずっと置いておくのはなんであれ気持ちの悪いものです。

そこに米塩の資を得る仕事かそうでないかの差はありません。

てな感じで、うん、皆さまにお目にかかる日が近くなったのを感じます。

そういうわけですので、どうぞお見捨て無きよう。

恐惶謹言。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えーとえーと

ここは「アヴァロン厳しい.png」で、それからここは、アレ、画像が切り替わらないぞ。。。ここは-20にしないといかんなあ。。。それからなんでここはcrossfadeになってんの?あ、オレがやったからか。。。

てな感じで、ある意味凝らんでいいとこに時間がかかったりしてます。

とはいえ、そろそろ上棟式というところです。

ゲームの上棟式ってなんやねん。

いや、今私が勝手に名づけたのですが、「一通り作って、完成形の形にする」ということです。

とはいえ、ハジっこのほうがもう少しなのですけど。

しかしそろそろ企画HPのほうも更新していきたいと思っています。

も少し、お待ちくださいませー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »