« だいぶ進めました。 | トップページ | 「進みましたか?」 »

はいー、できるところは

できるところはほぼすべてやったかな??という状況です。

とはいえ、ヤスリガケと、他の方の担当分が若干残っているので、すぐというわけにはいかないかもしれませんが。

ふはー。ちょいほっとしました。

私事ですが、本日は仕事のほうでも、この数か月の懸案事項がほぼ片付いた感じでして、まあそういうことは連なるものかもしれません。偶然というか必然でしょうね。

というわけでー。

企画HPのほうもそろそろ改訂いたしますか……

いつ以来だろう。

ほんとスミマセン。

|

« だいぶ進めました。 | トップページ | 「進みましたか?」 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/55024212

この記事へのトラックバック一覧です: はいー、できるところは:

« だいぶ進めました。 | トップページ | 「進みましたか?」 »