« えーとえーと | トップページ | はいー、できるところは »

だいぶ進めました。

ふふー。だいぶこの週末に進めました。

実はこの日曜は会社に行く予定だったのですが。

1月遅れのタスクがあったり半月遅れのタスクがあったり1週間遅れのタスクがしこたまあったりですので。

とはいえ、週末の豪雪に背中を押されはしたものの、「半年以上遅れのタスクは仕事にだってない!」と考えてこっちを進めていました。

ウン。かなりすっきりですねー。

やらなくてはならないことをずっと置いておくのはなんであれ気持ちの悪いものです。

そこに米塩の資を得る仕事かそうでないかの差はありません。

てな感じで、うん、皆さまにお目にかかる日が近くなったのを感じます。

そういうわけですので、どうぞお見捨て無きよう。

恐惶謹言。

|

« えーとえーと | トップページ | はいー、できるところは »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/54933643

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ進めました。:

« えーとえーと | トップページ | はいー、できるところは »