« 時候の挨拶 | トップページ | だいぶ進めました。 »

えーとえーと

ここは「アヴァロン厳しい.png」で、それからここは、アレ、画像が切り替わらないぞ。。。ここは-20にしないといかんなあ。。。それからなんでここはcrossfadeになってんの?あ、オレがやったからか。。。

てな感じで、ある意味凝らんでいいとこに時間がかかったりしてます。

とはいえ、そろそろ上棟式というところです。

ゲームの上棟式ってなんやねん。

いや、今私が勝手に名づけたのですが、「一通り作って、完成形の形にする」ということです。

とはいえ、ハジっこのほうがもう少しなのですけど。

しかしそろそろ企画HPのほうも更新していきたいと思っています。

も少し、お待ちくださいませー。

|

« 時候の挨拶 | トップページ | だいぶ進めました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/54840748

この記事へのトラックバック一覧です: えーとえーと:

« 時候の挨拶 | トップページ | だいぶ進めました。 »