« 「進みましたか?」 | トップページ | 前回の続きとか。 »

β版を作成して

GoShuです。

β版を作成し、スタッフに見ていただいている、という段階となりました。

大方のみなさんからはご返信をいただきまして、あとは一部の方の作業待ちという状況です。

やっとここまで来たか、という感じですね。

とはいえ、作業待ちの方も少しお忙しいご様子なので、もうちょい時間がかかるかもしれません。

その間にオマケコンテンツでも作ろうかしらと思ったりもしますが、まああまり無理をせず行きたいと思っています。

というわけで、

あらためまして、少しずつ内容のご紹介やら何やらを書いていきたいと思います。

今回の贋作は8編。

うち2編はどちらかというとパスティーシュというよりオマージュに近いかな?というものです。というか、1編は完全にオマージュです。

前回は、「A面」「B面」というふうに分かれてましたが、それは単にメニューページを分けていただけで、それ以上の意味はありませんでした。

今回は「A面」「B面」とは分けてませんが、むしろ今回のほうが分けて自然だったかもしれません。

「破調をお楽しみあれ」というのが前口上となりましょうか。

まず本日はこんなところで。

|

« 「進みましたか?」 | トップページ | 前回の続きとか。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/55308119

この記事へのトラックバック一覧です: β版を作成して:

« 「進みましたか?」 | トップページ | 前回の続きとか。 »