« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

画像調整の現実。

Titleclick

これ、(マウスポインタが見えないので分かりにくいですが)『黒後家蜘蛛の会贋作集 2』の画像をクリックした瞬間のイメージです。

右のほうにごく細いスキマがあるのがおわかりでしょうか?

今日はそれを直すなどの調整をしておりました。

この調整にも時間がかかる人間がメインスクリプタをやっているんだから、公開が遅れるのもうなずけるってもんです。

いや、いや、そんなことだけをやっているのでは決してなく。

お待ちしておりました制作物を順次に頂戴しており、そちらの組み込みもガシガシ行っておりました。

なんだかんだと仕事をしております。

主宰が仕事をしているということは公開が近付いているということでございまして。

そのように好意的に受け取っていただければと思います。

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できたてのほやほやといいますか。

Gonzaro_new

Trumbull_new

Henry_new

hello,world.

同人ゲームは各参加者さまのこだわりも最重要な構成要素なのでありますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップ画像とか

ふー、3週間ぶりになってしまいました。

この間は、休みなしにずっと仕事しておりました。私事で申し訳ございません。

仕事もちょい穏やかになったので、こちらも再開。

本日はトップ画像などを。

Photo

贋作集の第一作も同梱ということになります。

この同梱、小野堂さんの「第二作を手に取った人が第一作をさらにダウンロードするのは手間なので、やるといいと思うっす」の一言でやることにしたんですが、やる前は「めんどくさそーだなー」と思ってました。

でもやってみると思いのほかカンタンにできてしまって、やってみなきゃわからんなあ、と思いました。

もちろん逆に「簡単と思ってたら大変だった」ということもあります。やらなきゃわからない。

後者のほうが多いんですけどね、もちろん(笑

本日はこんなところで。

そんなこんなで募集締め切りから1年経ってしまいましたので、さすがに早めていきたいなあ、と思っております。

Banner_s1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »