« できたてのほやほやといいますか。 | トップページ | 素材流し込み~動作確認。 »

画像調整の現実。

Titleclick

これ、(マウスポインタが見えないので分かりにくいですが)『黒後家蜘蛛の会贋作集 2』の画像をクリックした瞬間のイメージです。

右のほうにごく細いスキマがあるのがおわかりでしょうか?

今日はそれを直すなどの調整をしておりました。

この調整にも時間がかかる人間がメインスクリプタをやっているんだから、公開が遅れるのもうなずけるってもんです。

いや、いや、そんなことだけをやっているのでは決してなく。

お待ちしておりました制作物を順次に頂戴しており、そちらの組み込みもガシガシ行っておりました。

なんだかんだと仕事をしております。

主宰が仕事をしているということは公開が近付いているということでございまして。

そのように好意的に受け取っていただければと思います。

ではでは

|

« できたてのほやほやといいますか。 | トップページ | 素材流し込み~動作確認。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/55965021

この記事へのトラックバック一覧です: 画像調整の現実。:

« できたてのほやほやといいますか。 | トップページ | 素材流し込み~動作確認。 »