« 前回の続きとか。 | トップページ | できたてのほやほやといいますか。 »

トップ画像とか

ふー、3週間ぶりになってしまいました。

この間は、休みなしにずっと仕事しておりました。私事で申し訳ございません。

仕事もちょい穏やかになったので、こちらも再開。

本日はトップ画像などを。

Photo

贋作集の第一作も同梱ということになります。

この同梱、小野堂さんの「第二作を手に取った人が第一作をさらにダウンロードするのは手間なので、やるといいと思うっす」の一言でやることにしたんですが、やる前は「めんどくさそーだなー」と思ってました。

でもやってみると思いのほかカンタンにできてしまって、やってみなきゃわからんなあ、と思いました。

もちろん逆に「簡単と思ってたら大変だった」ということもあります。やらなきゃわからない。

後者のほうが多いんですけどね、もちろん(笑

本日はこんなところで。

そんなこんなで募集締め切りから1年経ってしまいましたので、さすがに早めていきたいなあ、と思っております。

Banner_s1_2

|

« 前回の続きとか。 | トップページ | できたてのほやほやといいますか。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/55769034

この記事へのトラックバック一覧です: トップ画像とか:

« 前回の続きとか。 | トップページ | できたてのほやほやといいますか。 »