« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

黒後家蜘蛛の会6

またちょっと空いてしまいましたね。すみません。

んで。

これは昨年暮れのお話。

こちらに来られるような方はすでにご案内であられる可能性大とは思いますが、『黒後家蜘蛛の会 6』出版のお話です。

「近日参上」

http://d.hatena.ne.jp/honyakumystery/20131207/1386365318

なにしろ他ならぬ戸川安宣さんがおっしゃったことなのでね。

そりゃカタいソースと言えましょう。

少し先にはなるかと思いますが、ゆっくり待ちたいものです。

しかし、ここで戸川さんも書いておられますが、なんとも残念なのが「あとがきがない」ことですよねえ。。。

なんか見たらかえって悲しくなってしまうのではという気すらします。

とはいえタノシミニマツ!です。

さて、制作のほうは進んでおります。

グラフィック、きれいよー。

『黒後家蜘蛛の会 6』よりは先に出るでしょう。

お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »