« 近日公開! | トップページ | 最終版を作成いたしました。 »

「ハロウィーンとクリスマスは正確に一致すると言えますからね」

というわけで、本日は「黒後家蜘蛛の会」にとって特別な日のひとつ、ハロウィーンでございます。

記念の画像ということで↓。 (これは実はtwitterのアイコンにしています)

Twtter5

それはそれとして、前回記事にて立ち絵が激変しているのに驚かれた方もおいでかと思います。

しかしあれは立ち絵を複数ご作成いただいたno nameさんへの対応となります。

通常版の立ち絵もありますのでご注意くださいませ。

Ws_top2

今回は通常立ち絵も前回第一作からno nameさんが全面刷新してくださいましたので、そちらも合わせてご期待くださいませ。

あ、なお、この絵の刷新はわたしが依頼したものではなく、no nameさんからのお申し出によります。

そのへんが時間がかかった理由でもありますね。

ともあれ、ご期待くださいませ。

|

« 近日公開! | トップページ | 最終版を作成いたしました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/57841452

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハロウィーンとクリスマスは正確に一致すると言えますからね」:

« 近日公開! | トップページ | 最終版を作成いたしました。 »