« 公開日が決定いたしました。 | トップページ | 企画HPいじってました »

今回の仕様

2014年11月30日(日)公開。

さて、『黒後家蜘蛛の会贋作集2』の仕様は

企画HP

に記載のとおりなのですが、かいつまみますと、

・贋作7編

・オマージュ1編

となります。前回みたいな遊びも入れたかったのですが、いまいちアイディアも浮かばず、断念となりました。

そして今回はグラフィックが強化されています。no nameさんありがとうございます。

具体的には、

・メンバー立ち絵を第一作から全面更新。

・ポーズ差分の追加。

・デフォルメ立ち絵の追加。

などとなります。

ゲームの目次画面で絵の切り替えができるようになっておりますので、

「立ち絵切替」

ボタンをクリックしてやってくださいませ。

演出も若干強化されてはおりますが、なにしろやったのが私なので、あまり期待しないでくださいませ。まあ黒後家ですしね。

なお、企画HPのトップにトランブルとルービンが二人出ている画面がありますが、複数人が出てくるのはあの場面だけです。ちょっと個人的にざんねん。

3_2

|

« 公開日が決定いたしました。 | トップページ | 企画HPいじってました »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/58111548

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の仕様:

« 公開日が決定いたしました。 | トップページ | 企画HPいじってました »