« 最終版を作成いたしました。 | トップページ | 公開日が決定いたしました。 »

順調に進んでおります。カウントダウン。

その後も順調に進んでおります。

てか私の担当作業が当面ないと順調に進むというか。

はい。まずは「カウントダウン中」とお考えいただいていいかと思います。

なんかしみじみしてしまいますが、今回は本当に時間がかかりました。

前回は募集〆切から半年強でリリースでしたが、今回は今の時点ですでに〆切から1年8ヶ月近く経ってしまっています。

前回より今回のほうが仕事が忙しかったということが一番大きいですが、それに応じて体調やら精神面やらも低空な日が多かった気がします。

この日誌も、ちょっと読み返すだけで惨憺たるありさまを彷彿させますし。

立ち絵が複数になったりとか、手がかかる部分もあったのですが、それにしたってかかり過ぎましたね。

今はホントそれだけみたいな心象風景です。

やっぱ主宰たる者パワーがなければいかんなぁ、と思います。

さて、グチグチ言うのはこれくらいにして、最後はバシっと決めたいと思っています。

公開まで、今しばらくお付き合いください。

3

|

« 最終版を作成いたしました。 | トップページ | 公開日が決定いたしました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/58028323

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に進んでおります。カウントダウン。:

« 最終版を作成いたしました。 | トップページ | 公開日が決定いたしました。 »