« 「ハロウィーンとクリスマスは正確に一致すると言えますからね」 | トップページ | 順調に進んでおります。カウントダウン。 »

最終版を作成いたしました。

こんばんは。

さて。

お待たせしておりましたが、やっと最終版を作成し、さきほど参加者の皆様に確認をお願いしたところです。

はい。近日公開!でございます。

問題の指摘がなければおそらく来月はじめには何とかなると思います。

カウントダウンとなって、わたくしも感慨深いものがあります。

まったくもって、お待たせしましたの一言しかありません。

で、長引いていたせいでブログ更新も間遠になりがちでしたが、no nameさんが「ネタに使ってよ」ということで差し入れしてくれました。

1

うん、なんか華やかで公開前モードな感じですね。ありがとうございますー。

缶バッジ風の画像も作っていただいていて、それは現在わたくしのtwitterアイコンになっております。

https://twitter.com/GoShu_Gorota

日替わりにしようかなーと思ってますので、よろしければこちらも合わせてどうぞ。(ツイートはロクことを言ってませんが)

それでは。ご期待ください。

|

« 「ハロウィーンとクリスマスは正確に一致すると言えますからね」 | トップページ | 順調に進んでおります。カウントダウン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/58009120

この記事へのトラックバック一覧です: 最終版を作成いたしました。:

« 「ハロウィーンとクリスマスは正確に一致すると言えますからね」 | トップページ | 順調に進んでおります。カウントダウン。 »