« 佐藤さん。 | トップページ | スペシャルサンクス。 »

no nameさん。

前回からフリーゲーム紹介サイトさんにも登録させていただいたりしてました。

あとは、そうですね、前回同様に動画でも作るかと思ってますが、それをもって贋作集2の作業は終わりでしょうか。

さて。

今回は当黒後家蜘蛛の会贋作集お抱え画家ことno nameさんについて。

前回に引き続いてのご参加となりました。

プレイしてくださった方にはお分かりでしょうが、前回比2.5倍くらいのご活躍でいらっしゃいました。

「立ち絵切り替え」機能は試してくださったでしょうか?

あの5頭身立ち絵は、2013年の1月、実際にお会いした際にご提案いただいたものです。なつかしいな。

1

今回の最大特徴のひとつと言っていいでしょうね。

なんといっても絵(と音楽)はビジュアルノベルの華です。これだけ力を入れてくださる方にご参加いただけるのはありがたいの一言です。

皆さまにもお楽しみいただければうれしいです。

しょうがないこととはいえ、ちょっと心残りなのは、時間をかけて描いていただいたものでも、ちょっとしか出番がないケースがあったことですね。

『かえしみすれば』の背景なんかもそうですが、各カットインなども最たるものです。

せっかくなので、ここに再掲いたしましょう。

H400_light

3rd400

400cut

400_2

W600

12w400

約3枚ほどネタバレ案件があってここに挙げられないのが残念ですが、ご容赦いただきたく。

ま、やっぱり最後はこれですかね。

Rubin_2

実はこの絵に付けるショートストーリーを考えてたんですが、要所でひとつうまくつながらないことがあるので収載断念という次第です。

いつかどこかでご紹介できるといいのですがね。

タイトルは決まっています。

『欠けているもの』

ご期待度はゼロにご調節のうえお待ちいただければと。

というわけで。

no nameさん、今回もお世話になりました。

ありがとうございます。

|

« 佐藤さん。 | トップページ | スペシャルサンクス。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/58358104

この記事へのトラックバック一覧です: no nameさん。:

« 佐藤さん。 | トップページ | スペシャルサンクス。 »