« 公開後。 | トップページ | 第二作企画のはじまり。 »

あちこちに紹介依頼するなど。

ゲームを公開するとそれで終わりではなく、あちこちに紹介依頼をすることになります。そういうことをここ数日いそしんでおります。

たとえばvectorさん

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se486248.html

などですね。

vectorさんには依頼をかけていますが、審査期間があるので公開には少しかかると思います。

(それまでは『ブラウン神父の活躍』

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se487492.html

などをお楽しみください)

それと、内部向けには、「参加者専用掲示板」というのがあるのですが、そちらを整備したりもしてます。「みなさん、おつかれっした!!」って感じですね。

その掲示板を見ていると、この2年ちょっとの思い出がよみがえるです。

2013年5月くらいまでは余裕があったんですけどねー。

ブログでもこんなことを書いてた。

http://blackwidowers.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/index.html

なつかしい。

ちなみにこの踊る人形、参加者ティモリさんはすぐに解いたのですが、正解は次回に書きます。

なお、「小野堂さんのメールに書いてあった」というのはウソです。

この後、2013年6月くらいから今年の7月くらいまで、ずーーーっと仕事が忙しい時期が続いた、というのが今回公開遅滞の理由ですね。

なんかそれを生々しく思い出してしまったので、今回はこの辺で。うおー。

X3

|

« 公開後。 | トップページ | 第二作企画のはじまり。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/58187616

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちに紹介依頼するなど。:

« 公開後。 | トップページ | 第二作企画のはじまり。 »