« 『黒後家蜘蛛の会贋作集2』、公開いたしました! | トップページ | あちこちに紹介依頼するなど。 »

公開後。

公開してから2日が経ちました。

ダウンロードの総数はわかりませんが、アクセス数から按ずるに、100ちょっとくらいじゃないかと。

(ミラーサイトさんに登録させていただくとドンと増えると思います。)

twitterなどを見ていると、楽しみにしてくださっていた方が何人もおられてうれしい限りです。

お楽しみいただければいいな、と願ってやみません。

今回は前回と比べて、グラフィックが豊富になっているのが一番の特徴でしょうか。かなり見ていて楽しい感が高くなっていると思っています。

no nameさんには感謝です。

なお、立ち絵のポーズを増やすとか、5頭身絵を作るとかいうのは、主宰がそうしてくれとお願いしたのではなく、すべてno nameさんからのお申し出になります。ありがたいことです。

全般、参加者さんのほうがしっかりしておられますのでね。

しばらくは、反響等も(あれば)ご紹介しつつ、参加者さんのお話もしていきたいと思います。

4

|

« 『黒後家蜘蛛の会贋作集2』、公開いたしました! | トップページ | あちこちに紹介依頼するなど。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/58159139

この記事へのトラックバック一覧です: 公開後。:

« 『黒後家蜘蛛の会贋作集2』、公開いたしました! | トップページ | あちこちに紹介依頼するなど。 »